油まみれのお冷と寒風

今日は、久しぶりにというか一年ぶりに知人に会う為に京都駅で待ち合わせたんですよ。

ついでにお歳暮も渡せたらな~とか思って、早い目に京都に到着してお歳暮を買って待ってたんですけど。

 

2時間前に到着しちゃった!そんな訳で駅改札前にあったカフェに入ってアイスコーヒーでも飲もうと思ったんですよ。

 

テラス席でアイスコーヒー飲んで、「あ!薬飲まなきゃ!」って思い出して、薬をお冷で一気に飲んだら「ウゲー!なんじゃこりゃぁぁぁ!」的なね。

グラス見たら油がどろっどろに浮いてましてね。

口の中も油臭いってか、口の中が油でコーティングされてもう、水をはじくはじく!

 

もう、何かゲンナリしちゃってね、お会計の時にレジで「水に油が大量に入ってた」って伝えたら「すいませーん」って、まぁ、もう意気消沈してるからそれで終了。

 

知人には無事にあえて、色々とは無しはずんだんだけど、もうずっと下痢、今も真っ最中!眠れないったりゃありゃしない!

 

何か良く解らないカフェに行くくらいなら、illyがあるらしくillyに行っとけば良かった!

 

そんな訳でb-mobile 25GB定額 真夜中測定

------ BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------
測定サイト: http://www.musen-lan.com/speed/ Ver5.6001
測定日時: 2016/12/30 03:02:55
回線/ISP/地域:
--------------------------------------------------
1.NTTPC(WebARENA)1: 4.84Mbps (604.55KB/sec)
2.NTTPC(WebARENA)2: 6.00Mbps (749.77KB/sec)
推定転送速度: 6.00Mbps (749.77KB/sec)

 

速度バラつき激しすぎですね。

230kbpsとかの日もありますけど、そんなん500kbps切るんだったら意味無いよ。

U300で十分だったじゃなーいの?

 

おなか痛い…